引越しをしました(Real instance migration)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日々

この度、すみさめは快適なリモートワークとVR生活のためにお引越しをしました。
VRゴーグルをかぶりながら腕を振り回しても障害物にぶつからないスペースを確保できたので、これからのVR生活が楽しみです。

入居するときに間取りの各種寸法を測ってUnityでお部屋を作ったり、VRChatで家具配置シミュレーションをしたり、これがメタバースか~と新鮮な気持ちになっています。

また家中にセンサを配置してSmart Home化したいなーと思っているので、まずは温湿度センサを収集するIoTコンソールみたいなものをつくろうと考えています。楽しみだね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す


CAPTCHA